「初めてのフラ」を開催しました

2013年7月2日(火) ウィルあいち フィットネスルーム2
   あいちゃんクラブ黒ハート黒ハート初めてのフラ黒ハート黒ハート

  毎年好評の企画、「初めてのフラ」ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
 16名の参加者(託児が7名)の皆さんに、楽しい時間を
 過ごして頂きました。
IMG_20130702_112912.jpg
 
 
 
 


4回目を迎えた「初めてのフラ」黒ハート
あいち生協の組合員でもあり、ハワイの有名コンテストで
入賞ぴかぴか(新しい)されている渋谷園美先生に今年もレッスンるんるん
お願いしましたわーい(嬉しい顔)
ゆったりとした動きですが、膝を少し折った状態をキープ
しながらの踊りは見た目よりハードちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)
それでも1時間半ほどのレッスンで、みなさん一通り踊れるように
なりましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
最後に、先生の優雅な踊りも間近で見られ、かわいいハワイアンソングかわいい
かわいいヒーリング効果かわいいに癒された時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)
 
 
IMG_20130702_114303.jpg
 
 
 
 
 ~アンケートから~
 
 「用語の説明などがあり、本格的!」
 「先生の姿が美しくてぴかぴか(新しい)すてきぴかぴか(新しい)でした」
 「託児のおかげで、集中してフラに取り組め、
  リフレッシュるんるんできました」
 「またやってみたい!」
 好評の声を頂き、スタッフもうれしい限りですわーい(嬉しい顔)黒ハート
 秋以降も、アウトドア、ヨガ等の企画を予定しています。
 是非ご参加を~exclamation×2お待ちしております手(チョキ)
 
  
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です