あいちゃん広場「みんなでアウトドアクッキング」を開催しました

2013年10月19日(土) 天白生涯学習センター 調理室
かわいいかわいいあいちゃん広場かわいいかわいい
 「みんなでアウトドアクッキング」

小雨の降るあいにくのお天気でふらふら
残念ながら室内での開催となりましたが、
キャンセル無しの全員参加exclamation×2わーい(嬉しい顔)黒ハート
大人34名、子供39名で、楽しい時間を過ごしました。
室内.jpg

調理室のベランダ (@_@;)で行った流しそうめん。
とても狭い場所で、ぎゅうぎゅうでしたががく〜(落胆した顔)
子どもたちはぴかぴか(新しい)大喜びぴかぴか(新しい)
そうめん2.jpg
そうめん.jpg
そうめん以外にも、ミニトマトや巨峰、ゼリーなどが
次々流れてくると、お箸で一生懸命に取っていましたあせあせ(飛び散る汗)
懸命な姿に、思わずニンマリグッド(上向き矢印)パンチ
みにとま.jpg
ぜり.jpg
フランクフルトやちぎってロール、セイフティチキンなど
メンバーが調理した生協の食材をみんなで食べました。
こどもソーセージ.jpg
ソーセージ0.jpg
マシュマロ2.jpg
マシュマロ.jpg
調理室が手狭なため、半分ずつの入れ替え制。
待機チームは、バルーンアートや新聞紙遊びなどで手(チョキ)目
ふうせん.jpg
室内での開催となり、楽しんで頂けるか心配でしたが…
たらーっ(汗)
~アンケートより~
初めてで楽しかったでするんるん
子どもの目が輝いてぴかぴか(新しい)いました。
生協の食材がたくさん食べられて、お得でした揺れるハート
などなど、うれしい声をたくさんいただき、メンバーもホッとしましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です