あいちゃん広場「クリスマス会」を開催しました

2013年12月6日(金) 昭和学習センター 和室
かわいいかわいいあいちゃん広場かわいいかわいい
 るんるんクリスマス ミニコンサートるんるん

親子9組と、あいちゃんクラブのメンバーで
クリスマス会を開きましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


受付後すぐにクリスマスカード作りですメール
子どもたちは目新しいぴかぴか(新しい)おもちゃ遊びに夢中揺れるハート
あいちゃんクラブのメンバーと遊びました。
ママはゆっくりカード作りができて、よかったようです手(チョキ)
11時頃からミニコンサートるんるん
はらぺこラパンのお二人をお迎えしました。
.jpg
くり2.jpg
みんなで、ノリノリ~るんるんわーい(嬉しい顔)るんるん
クリスマスプレゼントで、子どもたちに鈴をプレゼント
歌に合わせて、上手に鳴らせましたね黒ハート
その後は、おやつタイム喫茶店
生協の安心安全おやつをみんなで頂きました。
 ~アンケートより~
○スタッフが子どもを見ていてくれるので、リラックスして
 歌を楽しめました。
○工作、コンサート、おやつにお土産の鈴。大満足ですパンチ
○いろんな企画に参加させて頂いていますが、
 いつも楽しくてるんるん、スタッフの方々に感謝ですぴかぴか(新しい)
うれしい声に、スタッフも感謝感謝です\(^o^)/揺れるハート
これからも、みなさんと楽しい時間を過ごしていきたいです目手(チョキ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です