あいちゃん広場「クリスマス会」を開催しました

2014年12月3日 昭和生涯学習センター 和室1・2
あいちゃん広場 クリスマスクリスマス会クリスマス
るんるん「るみあや」ミニコンサートるんるん
親子20組 総勢41名と、あいちゃんクラブの
スタッフで、クリスマス会を開きましたかわいい
くりすます14親子.jpg

はじめは自由遊びかわいい
あいちゃんクラブのスタッフと一緒に!
手が空く母は、簡単工作にチャレンジパンチ
クリスマスカードとミニツリーを作りますexclamation
そして「るみあや」コンサートるんるん
14くり3.jpg 2014 クリスマス.jpg
おなじみの手遊び歌、クリスマスソングの数々…
みんな一緒に歌って踊ってわーい(嬉しい顔)exclamation&question
最後は…今歌わなきゃ!いつ歌う? ありのぉ~ままのぉ~るんるん 
…入園前の小さなお子さんも、大合唱るんるん
すごいですね、流行って(笑)
るみあやさんから、お土産プレゼントも頂きましたプレゼント
コンサート終了後は、おやつタイム喫茶店手(チョキ)
飲み物とお菓子をいただいて、ほっこり~。
寒い時期なのに、欠席者一組という素晴らしい参加率。
みなさんの笑顔わーい(嬉しい顔)のプレゼント、スタッフ一同感謝です!
またのご参加、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です