託児付きコンサートを開催しました!

2015年6月19日(金)ウィルあいち 音楽スタジオ
イベントあいちゃんクラブ 託児付きコンサートイベント
心地よい音楽と楽しいお話しのプレゼントでするんるん
10名(託児8名)の皆さんが天使の歌声で
日頃の疲れを洗い流し、お茶とお菓子をいただきながら、
ゆったりとした時間を楽しみました黒ハート
IMG_0247.JPG

ぴかぴか(新しい)篠ケ谷久美先生ぴかぴか(新しい)
IMG_0245.JPG
ぴかぴか(新しい)透き通る歌声に魅了されましたるんるん
IMG_0249.JPG
ぴかぴか(新しい)参加者の声ぴかぴか(新しい)
かわいい歌声が素晴らしかったのは当然のことながら、合間に話されたお話がとても心に響きました。
かわいい子どもと離れて少しの間、素敵な歌とお話が聞けてとても有意義な時間を過ごさせていただきました。
下の子が産まれ、上の子をあまりかまってあげられる時間がありませんが、抱きしめてあげたいなと
思いました。
かわいい日常生活がバタバタ過ぎていく中、久しぶりに心がすがすがしくなりました。
いろいろな歌を聴いて、お腹の中の赤ちゃんがすごく反応していました。
赤ちゃんにとっても心地良かったみたいです。
かわいい今回で3回目の参加です。毎回毎回、とても楽しませて頂いています。
素敵な歌声に感動して、涙、鼻水ともすごかったです。(笑)
お話が心に本当に響き、とっても癒されました。最近疲れていた自分にやっと気付け、人生勉強になりました。
家に帰ったら子どもたちをもっと可愛がってあげようと改めて思いました 。
本当にありがとうございました。
かわいい託児は、子どもも楽しかった様子でした。アレルギー対応のお菓子の手配、とても嬉しかったです。
みなさん素敵な感想たくさんありがとうございましたexclamation×2
久美先生の天使の歌声と明るく元気なお人柄に、励まされた方が多かったですよねわーい(嬉しい顔)
毎回感動の涙、涙のコンサートであいちゃんクラブのスタッフの方が泣いてるよ~の声多しですが、
2016年度も開催予定なので、楽しみにしていてくださいね黒ハートグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です