≪青空≫会員交流会&報告会を開催しました。

2018年2月7日(水)、イーブルなごやにて「交流会&報告会」を開催しましたクローバー

賛助会員3名、協力会員4名、事務局メンバー5名の計12名の参加です。

 
 
会の始めは、やはりまずは自己紹介ですよね。ウィンク
お名前・お住まい・趣味以外にも、みなさん≪青空≫への想いや「ボランティア」での
経験など、「たすけあいの会≪青空≫」らしいお話しをしてくださいました。ほっとした顔

そのあとは、お茶菓子を囲んでのフリートークに突入です♪ ショートケーキ 目がハート (顔)

 

 
初めて顔を合わせたとは思えないほどの早さで、みなさん打ち解け合っていらっしゃいました うれしい顔
さすが、≪青空≫会員のみなさん、人との交流の魅力をよくご存じなんですねさくらんぼ
やっぱり温かいです。クローバー わーい (嬉しい顔)

 

  
事務局のほうからは、今後、立ち上げたいと思っている新しいボランティア活動の動機や詳細、
進行状況などのお話しをさせていただきました。手 (パー)

 

今回の交流&報告会は、みなさんの体験談や日頃思っていること、アドバイス・感想など、
たくさんのお話しを伺うことができ、とても有意義で貴重な時間となりました。わーい (嬉しい顔)

ご参加くださった会員のみなさん、まだまだ寒い中お越しいただき、ありがとうございました。ほっとした顔

 

2 thoughts on “≪青空≫会員交流会&報告会を開催しました。

  1. 久しぶりの参加でしたがとても貴重な意見を聞くこともでき、おやつも美味しくて楽しかったです。
    今後も青空以外でも何らかの交流会を開催してもらえると嬉しいです。

    お疲れさまでした

    ありがとうございました

  2. うさりこさん、コメントありがとうございます。当日の盛り上がり具合のすごさに事務局一同びっくりでした。顔を合わせてお話ができる機会はとても貴重ですね。参加者みんなが楽しい交流会になって、何よりです。これからもよろしくお願いします(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です