バス企画 アンケート結果

7月4日のバス企画のときにアンケート 本ペン を記入していただきました。
その結果のまとめです。
今回参加されなかった方、残念ながら参加できなかった方も あせあせ(飛び散る汗)
みなさんのご意見をみて雰囲気が少しは伝わるかな exclamation&question


参加者としては
20代から70代以上まで幅広い年代層の方で
圧倒的におひとりで参加された方が多かったです。るんるん
ぴかぴか(新しい) 今後もおひとりでも気軽に参加できる企画を考えていきたいです。 ぴかぴか(新しい)
① 参加しようと思った動機
バスで バス 連れて行ってもらえるから ・・・ 圧倒的に多い意見でした。
もやしやちこりについて知りたいと思ったから ・・・ 生協の野菜に興味のある方は多いですね
工場を見たかったから ・・・ やっぱり見学は楽しいですよね 手(チョキ)
その他、さまざま
② 参加してどうでしたか
大変満足    12人
満足       18人
普通        1人
不満・大変不満 0人  ・・・ 大半の方は満足していただけたようです。
ぴかぴか(新しい)よかった点 ぴかぴか(新しい)
時間の配分 時計 がよかった ・・・ 高速道路がすいていてスムーズな移動ができたのもよかった
説明が丁寧 手(チョキ) でわかりやすかった ・・・ サラダコスモのみなさんに感謝
料理 レストラン がおいしかった ・・・ 主婦の目から参考になることが多かったです
みんなよい人 ハートたち(複数ハート) だった ・・・ 感動してフェイスブックにも載せてくださった方も
その他、ものすごくたくさん書いていただきました。
ありがとうございました 揺れるハート
改善して欲しい点 右斜め上
交流の時間が少ない あせあせ(飛び散る汗) ・・・ 学習中心なのでよくばりすぎても無理?
バイキングの時間をもっと 喫茶店 ・・・ お弁当で組合員の交流中心の方がよかったかな
意見交換の時間が少なかったと感じる方が多かったように思いました。
③ 今後の企画の希望や、話を聞いてみたい生産者・メーカーについては
実にさまざまな意見がありました。
生産者のご都合もあるのですが、希望をかなえる企画を考えたいです。ひらめき
かわいい 貴重なご意見を参考にさせていただいて
今後の企画にいかしていきたいと思っていますかわいい
ぴかぴか(新しい) 募集チラシが目に付いたら、ぜひご参加を!ぴかぴか(新しい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です