i.choiceの商品の基準その3:インスタントラーメンってどう?(ラーメン1)

ちこりの活動の次のテーマはインスタントラーメンです。

なぜインスタントラーメン?

それは・・・ある日の定例会での事
     牡牛座:私の職場の若い子達は毎日コンビニのカップラーメンや インスタント 
               焼きそばを食べているけど、体大丈夫かな?

 ichoiceにはカップのは無いよね  😥 

   牡羊座:お湯しかなければ、食器持参すれば良いんじゃ無い?

      ブタ:でも手間なしだからインスタントラーメンなんだよね〜  
               私はほとんど食べないなあ

 牡羊座:我が家は夕飯に家族で食べるから、鍋で煮るタイプが  多いよ

   牡牛座:我が家は子供がお腹すいた時におやつ感覚で食べる事が多いかなぁ!

 乙女座:子供がまだ小さいので、インスタントラーメンは食べ させたくないわ!
           こんな会話がありました。

で、インスタントラーメンって身体に悪いって言うイメージがあるけど、身体に
良いものってあるのかなあ?

アイチョイスの物なら小さな子供に食べさせられるのかなあ?

インスタントラーメンってどうやって食べてるのかなあ?

とか、色々気になりラーメンにスポットを当てることになったのでした。

~続く~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です