アイチョイスのラーメンの基準(ラーメン3)

アイチョイスで取り扱っているラーメンどんぶりはやっぱり美味しい!ので、チョコっと調べて見ました指でOK

どんぶり 取り扱い基準

麺は国産小麦粉を基本

・中華麺のかんすいは炭酸ナトリウム、焼成カルシウム、卵殻カルシウムのみ使用

スープに化学調味料は使用しない

どんぶり カップの物が無いのはなぜ?

・ゴミ削減!環境問題に配慮しているからです

組合員さんは環境問題も気にしている方が多い様ですわーい (嬉しい顔)

 

取り扱い基準があるって事はある味も違う!って実感しました〜

工場も見学した〜いという事になり、メンバーがよく購入している桜井食品へと出かける事にしました。
😆 続く・・・ ➡ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です