りんご狩りに行って来ました。

11月25日(土)長野県松川町 矢澤農園さんにリンゴ狩りに行って来ました。前日は初雪がちらついていたそうです。とても寒い一日でした雪

しかし寒い中でも甘くておいしいリンゴがたくさん待っていてくれましたよ!!りんご

当日は、リンゴ狩りはもちろん。リンゴの大きさナンバーワン大会、クイズラリー、じゃんけん大会などゲームも楽しみました。寒い中でしたがご家族で楽しい一日を過ごされていたようでした。

ご参加くださった皆さん、風邪などひかなかったでしょうか揺れるハート

長野県の寒さもちょと感じられ、りんごを育てていらっしゃる矢澤さんのご苦労を改めて感じられた一日でした。ありがとうございますほっとした顔

次回は、恒例の手作り味噌の企画となっています。

ご参加お待ちしておりますぴかぴか (新しい)

One thought on “りんご狩りに行って来ました。

  1. 天候も良さそうで、青空にりんごの赤が映えますね。参加者のみなさんの楽しそうな様子が伝わってきます。結構、背の高い木もありますね(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です