ちょっと豪華なランチ付き定例会

もう12月ですよクリスマスでも今年はとても暖かくて変な冬です。

今年最後の定例会を12月4日にしました。今回は来年度の計画を立てました本 鉛筆

来年度やりたいことでは工場見学、組合員向けの企画、くらしのお金のやりくりや税金の勉強、防災グッズ体験会、ドレッシングの食べ比べなどいろいろ出ました。

もちろん、定例会後のお昼の試食会レストランもやりたいるんるん (音符)わーい (嬉しい顔)

そだねー、やろうやろう!

と、決まった後はお昼です。

さあ、今日は忘年会を兼ねて、ちょっといいもの食べようよウィンク

という事で、何を食べたいかメンバーにカタログから希望を取ったら

”ブイヤベース”になりました。メンバーみんな生協のブイヤベースは初体験目がハート (顔) 

ブイヤベースには、エビ、貝、カニが入っていて、いいだしが出ていて本格的な味。

どうやって作るの??袋を見ながら作る間、もうおなかがすいてきたよ~待てない人が。がまん顔そこでパンをもらいました。

メニューは、ブイヤベースの他、ポテトサラダ、ちぎってロール、リュスティック、

フルーツ入りヨーグルト、コーヒー、人参ジュースです。どうです?豪華ぴかぴか (新しい)でしょexclamation

参加人数もいつもより多くて大人7人。子供2人。仕事で忙しい人も今年最後の定例会だから来てくれました。

いいんです。それで。行けるときに参加で。

ブイヤベースは本格的は味だね黒ハート

人参たっぷりの人参ジュースは大人にも小さなお子さんにも人気ぴかぴか (新しい)

ショートケーキ るんるん (音符) 喫茶店 るんるん (音符) ショートケーキ るんるん (音符) ワイングラス るんるん (音符) バナナ るんるん (音符) バー (マティーニ) るんるん (音符) パン るんるん (音符) おにぎり るんるん (音符) りんご

それではみなさん、また来年。来年は新年会から始めようねうれしい顔

よいお年をお迎えください。

 

クリップ次回は1月15日(火)10時から アイミティ浜松料理教室です。

興味のある方はのぞきに来てください!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です