陽だまりカフェ 開催しました

平成31年 3月8日(金)陽だまりカフェ喫茶店を開催しました。

参加された方は大人8名、子ども4名。スタッフもいるので賑わいました。

まずは、自己紹介。浜松市は広いのですが、なんと同じ町から来ている人が3人もいて、びっくり目どんっ (衝撃)

その次は、今年度の陽だまりの活動報告。

今年度はメンバーのやりたいという声を計画通り実現してきましたぴかぴか (新しい)

内容は今までのブログを見てください。

 

後は、参加された方との交流会です。お茶にお菓子と人が集まれば、
ワイワイと話も弾みます。小さなお子さんもいて、仲良く遊んでいましたよ。

 

 

この日初めてお会いした人たちなのに、会話が弾むのはステキなこと黒ハートぴかぴか (新しい)

同じ生協の仲間というだけなのに、打ち解けるほっとした顔

 

陽だまりのメンバーや生協の職員とも話が弾みましたムード

この日のお菓子は、メンバーが選びました。

日ごろ気にしていてちょっと買えなかったお菓子。
子どもでも食べられるようなせんべいや干しイモ。

甘いものだけでなく、ちぎってロールにとんかつをはさんだもの、
漬物まで、いろいろ用意しました。

 

 

 

陽だまりに興味を持ってくれた方も2人いましたわーい (嬉しい顔)

定例会やメンバー学習会に誘ってみまするんるん (音符)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です