2 thoughts on “DSCN5482

  1. おつかれさまでした。当日は天気も良くて、草刈しているとけっこう汗がでてくるくらいの気温でした。
    地道な手作業でしたが、草刈り機で作業する時に、やりやすくする為の作業で、地味ながら大事だなと感じました。
    中腰なので、けっこう腰にもくるので改めて大変だなと思います。
    今期の最終作業でしたが、一年間ありがとうございました。

    1. もんさんコメントありがとう!
      地道な作業ほど大変で大切な作業です。今回も木を元気にして大きくする作業です。
      まだまだ、木は小さいのでこの先、何度も何度も繰り返される作業です。日程が合えば、草取り作業に参加してくださいね。(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です