4月のい~わひろばも中止です

桜の開花がうれしい季節になってきましたね。

暖かくなりウキウキとした気持ちでお会いできるのを楽しみにしていましたが、利用施設閉館の継続がさらに延長になりました。

それにともない、4月のい~わひろばも中止とさせていただきます。

残念ですが、ピンチはチャンスと思い、できることをやっていきましょう。

 

3月のおしゃべりひろばみどりについて

3/28に予定しておりました おしゃべりひろばみどり ですが、会場の徳重地区会館が3月末まで休館のため、開催は中止とさせて頂きます。

 

参加予定されていた皆さん、ごめんなさい💦

 

日々、色んなニュースが入ってきて不安になりがちではありますが、あちこちで言われているよう手洗い、うがいを徹底し、しっかり食べて、休んで健やかに過ごしましょう✨

 

「あの頃は大変だったよね~」と、次にお会いした時には笑い飛ばしたいですね🎵

 

皆さんとまたお会いできるのを楽しみにしております。

3月のい~わひろばは中止です

コロナ騒動で、

うつうつとした気分を晴らすべく

ぜひおしゃべりひろばを開催したかったのですが、

残念ながら、施設の閉鎖続行が決定したため3月のい~わひろばは中止とさせていただきます。

4月は16日(木)を予定しております。

地に足をつけ、正確な情報と正しい気持ちを判断できる心を保ちながら、一日も早く平穏な日常が戻ることを願います。

4月のおしゃべりひろばは開催して、

みなさまの元気なお顔が拝見できますように😊

 

みちくさ2.9@浜松☆

2月9日も、たくさんの家族で賑わったおしゃべりひろば!

子供達、まずはお腹を満たします目がハート (顔)

私のお気に入りは、コレ

本当に、美味しい…猫2

食べた後は…

懐かしのコマをする子や手 (チョキ)

抱っこされるまでに大きくなったベイビーちゃんを囲む子黒ハート

写真は無いけど、年齢を超えて外でドッヂボールやケイドロを楽しむ子ウマ

様々でしたうれしい顔

こんな風にたくさんの方達に楽しんでいただけて

主催としても本当にとても幸せですぴかぴか (新しい)

そんな中ではありますが

3月18日に予定していた『みちくさ』は、新型コロナウィルス蔓延防止のために、中止とさせていただきます涙

安全な食事、良質な睡眠、声を出しての笑い、免疫力アップグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)して、打ち勝ちましょうパンチ

現段階では、次回は

4月25日 土曜日

10時〜12時

和地山公園集会所

を予定していますが、社会の状況をみながら開催有無の判断をさせていただきます。

3月のように中止になってしまったら、申し訳ありません泣き顔

とにかく、元気で、笑顔で会えますように指でOK

ごめんなさい。3月5日のパンジーのお茶会は中止にします。

今まで数多く参加して頂いて感謝をしてます。

毎月、楽しみに参加してくれる方、過去に参加して頂いた方、いろいろな方に支えられて今まで続けてきました。

残念なことに、今新型のコロナウイルスが猛威をふるっています。

食品を試食をするパンジーでは、万が一参加者に感染の懸念がある現状です。

いろいろと考えて開催を検討した結果、3月5日のパンジーのお茶会を中止にします。

いろいろなことをして私も月1のお茶会はいつも楽しんでいました。

いろいろな話をしてとても楽しい時間でした。

3月は中止にして、様子をみます。

状況の判断で4月の開催もどうなるか、今の所は私もわかりません。

今は、ただただ新型コロナウイルスが終息になることを祈っています。

皆さんに、早く開催をお伝えできることを祈っています。

早く、皆さんに逢えるのを楽しみにしてます。

パンジー主催より。