Greencafe開催☆

こんにちは😃

12/17にGreencafe 開催しました!

今回は、初めて来てくださった方もいて、とても嬉しかったです😄

ありがとうございます😊

試食は…

おやつの他に、
そのまま食べられる鰯、ミートボールも。

鰯は骨まで柔らかく、味も濃くないので子供もパクパク食べていました。

ミートボールはテリヤキ味をお試し。
味も美味しく、原材料も国産でこだわりのあるもので、
お弁当などに良いなぁと思いました。

お菓子は、特にキャラいもがコリコリしていて美味しいと好評でした!

次回は、スープ系を試してみたいなぁと思っています☺️

★次回日程
1/25(金)
10:00〜12:00

★場所
昭和生涯学習センター 2階和室
※駐車場ありますが、早目に埋まってしまうこともあるので、
地下鉄(御器所駅)が良いと思います。

♪お箸、お皿は少し用意がありますが、マイ箸・皿を持って来ていただくと
ありがたいです🙇‍♀️
♪お子様連れも大歓迎です。

是非、お気軽にお越しください☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です