6/22おしゃべりひろば みどり開催しました

早いもので、2019年も折り返しを過ぎましたね。

これからやってくる暑い夏を乗り切るためにも、
しっかりと食べて健やかに過ごしたいものです。

おしゃべりひろばみどりは毎回「おやつパーティー」

今回も子供が大好きなゼリーやビスケット、チョコレートをご用意しました。

写真撮り忘れましたが、カカオ70%のファミリーチョコレート、
子供たちに大人気でした❗️

一粒の大きさもちょうど良いし、高カカオなので健康にも良さそうだし、
ご飯前の腹ペコを黙らせるのにはもってこいかも?なんて話もしてました。

今回のお楽しみ① 桃ブッセ

果肉も入っていて、桃の風味を楽しめました🍑

今回のお楽しみ② ROYCE’お茶ショコラ

シンプルなパッケージで、良い意味で子供受けしないのが嬉しいかも😃

他のおやつに夢中になっている子供たちの傍らで、こっそりと大人が楽しみました✨

激混みの物産展に行かなくてもROYCE’が買えるのは、何とありがたいことか👍

甘いものばかりではなく、ちょっと塩気も欲しいですよねー。

あっという間に売り切れ❗️人気ナンバーワンでした。

次回は8月3日(土) 10:10~

場所は徳重地区会館ですが、いつもの和茶室ではなく、多目的室です。

(畳敷きでは無いです…ごめんなさーい💦)

お間違い無いようお願いします🙇

お待ちしています✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です