6月のスマイル×3開催しました

こんにちは✨😃❗じめじめとした日々が続いていますね~

早く梅雨が終わって、洗濯物やお布団を気持ち良く干したいものですね(*^^*)

 

まずは6月の試食の紹介

これから夏に楽しみたい品々を揃えてみました

 

枝豆は一袋でこの量!

たっぷりでびっくり! しかも自然解凍でOK
お弁当の隙間埋め&保冷剤代わりとしても使えるなかなか使い勝手のいいものでした~

 

またまた 優れものだったのが冷凍の今川焼き

冷凍食品で有名なニチレイ食品さん製造

お皿に出してお喋りしている間にいつの間に解凍されていて、これまた手間無し(~▽~@)♪♪♪

パクっとかじるとふんわり柔らかそしてクリームの甘さもなかなか良い感じ

生協商品と市販品とどう違うの?とちょっと裏面を写真を撮ってみました

皆さま ぜひゆっくり読んでフムフムと市販品との違いを感じてみて下さいね~

 

7月のスマイル×3は 7/22(月)開催です

7月のテーマ!?は ❬どうする! 夏休みランチ❭

子ども達のいる夏休み たまにはお昼ご飯くらいパッと準備したい_(^^;)ゞ

そこでカンタンに準備できる品々を試食として用意しました!

カレーうどん とうもろこし カツサンドなどなど… 用意しました

ぜひお子さんと一緒にお越しくださいね~

お待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です