みちくさ@浜松、広いホールで大はしゃぎ!

ガーンバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

タイトル負け…げっそり (顔)げっそり (顔)

この広いホールに…さっきまで…年中組〜小4までの子供たち6人が、ボールやお散歩犬などで大はしゃぎしていたのに…

撮り忘れました涙あんなに良い顔してたのに…

皆様、ごめんなさい。。ご想像ください…ペンギン

さて、今回は夏休みということで、オヤツメインで盛り上がりましたぴかぴか (新しい)

…写真、逆さま泣き顔やることなすこと裏目…泣き顔

 

空気の抜けたバランスボールの上で、ご満悦揺れるハート

 

麦パフチョコは、小分け袋は小さいのに沢山入っていました。『いっぱい入ってるねぇ!』とチラホラ声が。兄弟だったら、ワケワケ作戦でもいけそうハート

この他に、ぶどうの香る麦茶も用意しました!冷たくして飲むと、暑い夏にサッパリといただけそう。

作ってる時は、なんとなく香りから濃そうだなー。。と思いましたが、飲むと全く!

ほんのりぶどうが香る程度で、とってもサッパリ!評判も上々でしたウィンク

今回は、なんと生後2ヶ月の赤ちゃんもきてくれました!

…写真、横泣き顔勉強します泣き顔

 

オムツ、ベビーカーなどなど、今と昔の育児の違いにも花が咲きました。

まだまだ暑い夏は、続きます!

次回は少し涼しくなるかな?ご案内ですもみじ

ほっとした顔9月25日水曜日

ほっとした顔10時〜12時

ほっとした顔和地山公園集会所(浜松市中区和地山3-10-1)

秋の行楽シーズンですね!

行楽でも普段の日でも、とにかく!お弁当に良さそうな冷凍をメインにお待ちしておりますさくらんぼ

 

みちくさ@浜松

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です