8月1日にお茶会をしました。

梅雨も明けて、熱い夏が始まってきました。

夏休みで私の子供も参加して荷物運びを手伝いました。

今回も水出しコーヒーと子供用にアップルジュースと

野菜・果実ジュースも用意しました。

水ようかんは、冷やしてあったので、甘味もほど良く、

一口だけどお豆の味も感じられて美味しいです。

意外にも、大人の方が喜んでいました。

ぴよっちサブレの抹茶は、さくさくして抹茶も濃く

大人のおやつにもいい感じでした。

私は抹茶が大好きなので、このサブレはお気に入りになりました。

ミニスイートポテトは、子供がお弁当に入っていたら、

間違いなく喜ぶ美味しさです。

また、自然解凍なので夏場の保冷剤がわりにも使えます。

今回は子供も多く、にぎやかなお茶会になりました。

次回は、9月5日に開催します。

駐車場もあるので参加して頂けると嬉しいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です