あっという間に!?

こんにちは( 〃▽〃)

とぉってもハードな夏休みが終わり、右向いて左向いている間にもう9月の開催がもうすぐそこ!!( ; ロ)゚ ゚

学校にエアコンも導入されつつあるし、夏休みは無しにして日々の授業を毎日4時間か

5時間授業にして、ゆとりのある日々を過ごしたい…と思っているのは私だけでしょうか…_(^^;)ゞ

 

ということで! 30日月曜日は スマイル×3の日( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

今回はこんな品々を用意してみました!

nfd

 

もちろん お菓子もあります

キッチンがついているので、ついつい調理するものを選んでしまいがちです_(^^;)ゞ

今月もアイチョイスの美味しい商品を楽しみながらお喋りを楽しみましょうね~

 

ご参加お待ちしております!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です