10月のい~わひろば開催しました

朝晩すっかり寒くなってきてようやく秋めいてきた10月17日

い~わひろば開催しました!

かわいいかわいい2歳児が参加黒ハート

もりもり食べてくれました目がハート (顔)

本日の試食はこちら!

ラインナップと一言感想☆

〇北海道ねじりきな粉

癖になる~

〇こだわりのミニアメリカンドッグ(ほうれん草)

ほうれん草感がわからない。

これなら野菜嫌いのこどもも食べるかも?!

〇コロコロチキン(チーズ味)

お弁当の隙間にピッタリ!

〇十勝めむろ焼きじゃがバター

焼いてないけど、じゃがバターだ!

〇大判焼き

米粉が入っていてもちもち!

〇ちゃんと朝ドーナッツ

トースターとレンチンで食べ比べ

今日の参加者さんからの感想ではトースターの圧勝!

量がたくさん入っていていい

〇純国産ポテトチップスのり塩

おこちゃんが気に入っちゃった!

掲載許可いただきました❤️

〇黒豆こんふぃ

お子ちゃんが気に入っちゃったパート2

ブランデー香る大人のお菓子・・・のはずわーい (嬉しい顔)

〇極早生温州みかん

普通

〇キウイフルーツ(レッドサン)

届いてから2日では追熟?が足りないのか、硬さもけして柔らかくない状態で

切ってしまったので酸っぱさが強かったかな?

ちょっと粉っぽい?

見た目はきれい。

〇お弁当用もずく(三杯酢、中華味)

自然解凍でお弁当の隙間にもいいし、保冷剤代りにも!

 

い~わひろばに参加した時の商品早速買ってみましたー!とか、

これ気になってたのー!とかの声が聞けて

責任者としてはホクホク😆

 

さて、次回の開催予定は

11/14(木曜日)

場所:岩倉市生涯学習センター 会議室4

時間:10時~12時

時間内出入り自由

🚗駐車場あり

(併設駐車場2時間無料)

環境に配慮することを念頭に、

できるだけ
マイ箸、マイ皿(タッパー)、マイコップのご持参にご協力お願いします。

🌸い~わひろば🌸

ご参加お待ちしてます🎵

 

※い~わひろばは12月1月はお休みです。

もしかしたら1月は責任者に余裕があれば、ゲリラ開催するかもしれません。

その際はこちらのブログにて報告させていただきます😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です