11月のい~わひろば開催報告

ぐっと冬が近づいてきた11/14

無事、い~わひろば開催しました😊

 

今回のラインナップはこちら!

一言感想とともにリスト

◯大麦と野菜のホットケーキミックス

野菜入っているけれど、子供が喜んで食べる!

◯いわしとひじきのハンバーグ

魚臭さを感じず子供がもりもり食べた黒ハート

◯6種野菜のレンジコロッケ

一つが大きいけど、4つ入りはちょっと少ないかな。

野菜嫌いのお子様には拒否されちゃった

◯こだわりからあげ

おいしい!けど少ない!

◯ミニポテト(のり塩)

お弁当の隙間にぴったり。

量がたっぷり。

◯産直りんごのアップルパイ

念願のアップルパイ!

大きさの割に値が張るかな。。。

リンゴたっぷりでした。

◯サンコーポテトチップス

無難においしい

アミノ酸等が入ってないポテトチップスって

なかなか手に入らないのでうれしい。

◯豆乳入りプチマドレーヌ

ちょっとお口にいれるのに止まらない!

◯クランベリーチョコ

大人のチョコわーい (嬉しい顔)

子供にあげたくない~

 

リピーターさんとお土産話に花を咲かせたり

のんびり楽しくおしゃべりひろばでした。

 

さて、次回の開催予定は

2/13(木曜日)

 

12月1月はい~わひろば責任者の私の都合でお休みです。

 

場所:岩倉市生涯学習センター 会議室4

時間:10時~12時

時間内出入り自由

🚗駐車場あり

(併設駐車場2時間無料)

環境に配慮することを念頭に、

できるだけ
マイ箸、マイ皿(タッパー)、マイコップのご持参にご協力お願いします。

🌸い~わひろば🌸

ご参加お待ちしてます🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です