9月のSETO CAFE開催しました!

こんにちは!

先月はブログを更新できていなくってすみませんでした・・・あせあせ (飛び散る汗)
書いていたつもりが、どうやら夢の中だけだったようです。。。(´;ω;`)ウッ…

今月は24日㈫に SETO CAFEを開催しました

毎回会場は、瀬戸市にある北欧雑貨&古民家レンタルスペース ヴァロフオネさんを使わせていただいています♡
内装がとにかくかわいくておしゃれ💕
今月は連休明けでお疲れモードだったかも?!
人数も少なめでしたが、だからこそいつも以上にワイワイお話して楽しめました😊
パッタイや柿、八つ橋も化学調味料不使用のお菓子たちをご用意。
美味しいものを食べながらだと、お話も弾みます♡
お越しいただきました皆様、ありがとうございました黒ハート
さて来月ですが!
毎月第4火曜開催で、なにも考えず10/22にしたけれど、この日って今年祝日なんだったわーい (嬉しい顔)
でも、普段幼稚園や小学校で来れないお子様も一緒に来れるかな~と思いますので、
ぜひぜひ親子で遊びにいらしてくださいね!
ぴかぴか (新しい)今後の予定ぴかぴか (新しい)
10月・・・10/22㈫
11月・・・11/26㈫

りんごSETO CAFEりんご

毎月第4火曜開催!(変動あり)

日程・・・10月22日(火)

時間・・・10:00~12:00

場所・・・古民家レンタルスペース&北欧雑貨 ヴァロフオネ様
(瀬戸市幡野町294番地)

車 (RV)駐車場あり。2件となりの昭和食堂様に駐車可能。

 

予約不要、時間内出入り自由(早めにお越しいただくと試食がたくさんございますほっとした顔

マイお皿・お箸・コップをご持参いただくと助かりますぴかぴか (新しい)
使い捨て箸・皿・コップも少しですがご用意しております。

組合員さんも、ご興味ある方も、ぜひぜひお気軽にご参加くださいね!

おもちゃあり・お子様連れ大歓迎♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です