11/16おしゃべりひろばみどり開催しました

今年も残すところあと1ヶ月をきってしまいました。

何だか気忙しいこの頃、いかがお過ごしでしょうか。

母になると自分の事は後回しにしがちですが、とうとうやってしまいました。

まさかのノーメークで出勤😱
気づいたのは職場のトイレで…

秒で帰りたくなりましたが、心を無にして一日の勤務を終えたのでした(笑)

さて、そんな私のポンコツ振りはさておき、今回はちょっと足りない時のお助け総菜類を幾つか試食してみました。

わかさぎの姿煮、柔らかくて子供たちもパクパク。味付けも濃すぎずちょうど良かったです。

白和えは豆腐感があって美味しい‼️

マカロニサラダはお弁当にも良いかもしれませんね。

寒くなると恋しくなる、温かい飲み物。

コーンスープはさらっと派、クリーミー派と好みが分かれるところです。
こういった機会に試してみるのもアリですよ🎵

パンとチーズで小腹を満たしつつ、子供たちはいつもの通り大はしゃぎ✨
なぜか皆でゴロゴロ~

もちろんお菓子もあります。

相変わらずポテチが大人気!

スティックゼリーはあっという間に無くなりました。

今年おしゃべりひろばにご参加頂いた皆さま、ありがとうございました✨

新年は1月11日(土) 10:10から開催です。

徳重地区会館 和茶室にてお待ちしています😃

※ヒルズウォーク駐車場が四時間まで無料になります。
(駐車券お持ちくださいませ😉)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です