1.29@浜松☆みちくさ

大人+ベイビーひよこたちのまったり開催揺れるハート

ブログをご覧くださり初めてお越し下さった方もいらして、嬉しい日となりましたムード

なんと、初めて来てくださった方、時折来てくださる方と、お子様の園が一緒で『えーっ!!なんでいるのー?!?!』と、盛り上がりましたぴかぴか (新しい)

嬉しい偶然…わーい (嬉しい顔)

…知り合いいないし…と、躊躇されている方、意外とそうでもないかも?!目

仮にそうでも、大丈夫ウィンク

いろんな話題で盛り上がりますね目がハート (顔)

…盛り上がりすぎて、写真を忘れてしまい…冷や汗 (顔)

ドリンクはほとんど飲んでしまって写真にはわずか。。

お菓子は袋を捨ててしまって、中身だけの撮影泣き顔

更に、クリスマス会豪勢にしたので、今月は大人メインを理由に省エネ会ハート

とりあえずどんなのだったのか?!

気になる方、そうでない方も!次回にウッシッシ (顔)

次回は、明日!笑笑!!

2月9日 日曜

12時〜14時

和地山公園集会所  大ホール北側反面(浜松市中区和地山3-10-1)

※お昼が気になる時間の開催なので、お子様やご自身用に、おにぎりなど軽食ご持参いただいてかまいませんおにぎり

※エコのため、是非、マイカップ、マイ箸、マイ皿ご持参いただけたら嬉しいですハートたち (複数ハート)

キスマークおまけキスマーク

みちくさの可愛子ちゃんたちぴかぴか (新しい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です