みちくさ2.9@浜松☆

2月9日も、たくさんの家族で賑わったおしゃべりひろば!

子供達、まずはお腹を満たします目がハート (顔)

私のお気に入りは、コレ

本当に、美味しい…猫2

食べた後は…

懐かしのコマをする子や手 (チョキ)

抱っこされるまでに大きくなったベイビーちゃんを囲む子黒ハート

写真は無いけど、年齢を超えて外でドッヂボールやケイドロを楽しむ子ウマ

様々でしたうれしい顔

こんな風にたくさんの方達に楽しんでいただけて

主催としても本当にとても幸せですぴかぴか (新しい)

そんな中ではありますが

3月18日に予定していた『みちくさ』は、新型コロナウィルス蔓延防止のために、中止とさせていただきます涙

安全な食事、良質な睡眠、声を出しての笑い、免疫力アップグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)して、打ち勝ちましょうパンチ

現段階では、次回は

4月25日 土曜日

10時〜12時

和地山公園集会所

を予定していますが、社会の状況をみながら開催有無の判断をさせていただきます。

3月のように中止になってしまったら、申し訳ありません泣き顔

とにかく、元気で、笑顔で会えますように指でOK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です