平和カンパへのご協力ありがとうございました!

平和①.jpg
11月4回注文書でみなさんにお願いした「平和カンパ」ですが、
478名の方々から、266,700円ものご協力をいただきました。
ご協力くださったみなさん、ありがとうございました。

今年度は8月7日に「平和体験夏企画」
7月から9月にかけては「折り鶴企画」に取り組むことができました。
来春には沖縄での平和体験企画として
平和祈念公園、辺野古などのスタディツアーを予定しています。
平和企画.jpg
組合員のみなさんからの温かいカンパを無駄にすることなく、
未来を担う子どもたちのためにも平和への想いが実現できるような
企画を進めていきたいと思います。
                             組合員理事一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です