「お肌のスキンケア学習会」を開催いたしました!

~くらしと環境を考える~  かわいいらいふ倶楽部かわいい  メンバー学習会
2013 / 3 / 4
ぴかぴか(新しい)「お肌のスキンケア学習会」ぴかぴか(新しい)

自然派スキンケア化粧品「水の彩の(株)彩生舎代表取締役
西村孝実さんを講師にお迎えして、
この季節のお手入れについて、そして健康な素肌を
手に入れるための正しいスキンケア方法など
(知っているようで実は知らなかったお話ばかりexclamation×2
をとてもわかりやすくお話ししていただきましたわーい(嬉しい顔)


P1110308.JPG
るんるん自然派スキンケア化粧品「水の彩」の(株)彩生舎代表取締役 
西村孝実さんですかわいい
正しいスキンケアで健康な素肌と彩りある豊かな生活のための
お話を、とても丁寧にわかりやすくお話してくださいました。ぴかぴか(新しい)
「1000000人のキャンドルナイト」の活動や、本来あるべき姿の水や
自然環境のためにご尽力されている、尊敬すべき企業家のお一人です。



P1110317.JPG

皮膚の構造や生活・環境との関わり、肌荒れの原因・正体は?
そして健やかな肌のためには何が必要なのか。ペン


P1110314.JPG

ひらめき「水の彩」を使っての簡単ピーリング方法も教えていただきましたわーい(嬉しい顔)
P1110315.JPG
ほんとだー晴れすべすべになった目

P1110335.JPG
かわいいいろいろ試させていただきました。

お話の中には耳が痛い!がく〜(落胆した顔)内容もありついつい現実逃避したくなったりたらーっ(汗)
でも現状を直視し、己を知りあせあせ(飛び散る汗)生活改善をし、正しいスキンケア方法を
行えば今よりもっと美肌も夢ではないグッド(上向き矢印)
ぴかぴか(新しい)まず知ることが大切なのだと思いました。
参加者一同、「そうだったんだー」「知らなかった!!」の声が続出exclamation
本当に勉強になりました。やっぱり知るって楽しい黒ハート
西村社長お忙しいなか貴重なお話どうもありがとうございました。ぴかぴか(新しい)
次回お会いするときにはメンバー一同、きっと美肌exclamation&question少し近づいて
いることでしょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です