4月のSETO CAFE テーマは練り物♪

桜が早く満開になり散ったと思えば、急に寒くなったり、そしてここ数日は暖かくなったり・・・

みなさま体調崩されていませんでしょうか?あせあせ (飛び散る汗)

 

私はただ今花粉症真っただ中で、毎日鼻が詰まって苦しいですもうやだ〜 (悲しい顔)

 

 

 

さてさて、今月からSETO  CAFEは本格再始動いたします!!

今月のテーマは【練り物】ぴかぴか (新しい)

 

 

 

前回、プレオープンの時に組合員さんから、練り物ってあんまり買わないよね~というお話に。

食べてみたいるんるん (音符)ということでしたので、さっそく練り物たくさんお取り寄せしまーす黒ハート

 

 

 

練り物っておでんの時以外、あんまり食べないかもですが、

ちょっとフライパンで焼いて生姜醤油をつけて食べると、めっちゃくちゃおいしいですグッド (上向き矢印)

あと1品足りない…ってときにもおすすめですよ~目がハート (顔)

旦那様のお酒のアテにもなりますしね!

とにかく使えるやつなんですグッド (上向き矢印)

 

また、練り物食べるとご飯も食べたくなるかな~と思って(私だけ?笑)、

レンジでチンできるご飯と無添加ふりかけもご用意しておきますね指でOK

 

ひと口大のおにぎりにしておこうかなおにぎり

 

4/25、ぜひぜひお待ちしておりますぴかぴか (新しい)

組合員さん以外の方でもご参加いただけます!

お気軽にお越しくださいね桜

 

<前回の様子>

 

 

喫茶店SETO  CAFE詳細喫茶店
・日時・・・4月25日(水) 10:00~12:00
・場所・・・古民家レンタルスペース&北欧雑貨ヴァロフオネ様
・会費・・・無料るんるん (音符)

ご用意できる方は、自分用のお皿・箸・コップをご持参いただくと助かりますぴかぴか (新しい)
(紙皿・割り箸・紙コップもご用意しております^^)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です