はじめまして、おしゃべりひろば「みどり」です

名古屋市緑区で、新たなおしゃべりひろばが始まります❗️
その名も☘️みどり☘️(緑区だから😅)

おしゃべりひろばに興味はあるけど、平日だと行けないわ😢…と思っていたあなたに朗報です。

おしゃべりひろば「みどり」は、週末開催致します✨

まずは10月14日(日曜日) 徳重地区会館 にお越しください🎵

10:30から12:00までやってまーす。

お買い物ついでに、ちょっとお茶☕️でもいかがですか?☺️

私自身、おしゃべりひろばは👶産休・育休中👶に知りました。

生協商品を試してみて、これいいね👍と言う発見や、先輩ママさん達との”子育てあるある”話しが楽しくて、すっかり🌟おしゃべりひろばファン🌟になっていました😄

来てくださった皆さんの、憩いの場になると嬉しいです🍵

参加予約は不要ですので、お気軽にお越しくださいませ。😉

お待ちしてまーす🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です