9月6日にお茶会をしました

9月6日にお茶会をしました。

まだまだ猛暑が続くと思ったのですが、今日は雨で気温は高くないのですが、

参加者が少なくなってしまいました。

雨の中、負けずに来てくれた人達とお茶会の開始です。

この所の猛暑で、大人用にコーヒーを無糖と加糖の2種類を用意しました。

それぞれコーヒーの豆の味が美味しく、後は甘味がある・無しの個人の好みに別れました。

ミニ串とんかつは、自然解凍なのにお肉が柔らかく、とても美味しくお弁当に入れやすいです。

アンパンマンパンプキンは、トーストで焼いたら外はカリカリ、中はふんわりとかぼちゃの味で

子供達に人気で、取り合いになりました。

前回の人の多さはない中、落ち着いたお茶会になりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です