夏休みランチ満喫

こんにちは晴れ スマイル×3です

 

夏休みカンタンランチの試食をしました~

 

 

試食の内容は

・六本木アマンド監修カツサンド

・高原とうもろこし

・ほうれん草ちぎってロール

・ところてん

・冷凍塩炒め焼きそば

・讃岐カレーうどん

・濃厚とろける白桃アイスバー  でした

 

・六本木アマンド監修カツサンドパン

パッと見はちょっと小ぶりな感じだけど、

中に挟んであるカツが存在感を放っていて満足感たっぷり

カツと食パンに絡んでいるソースの具合もなかなか絶品!

早朝出発時のお弁当用に持って行くのも有り! なかなかの優れものでした

 

・高原とうもろこし

ぎっしりと実の詰まったとうもろこし

届いたその日のうちに茹でて甘さキープで提供してみました

ちょっととうもろこし苦手という方も「これは美味しい!」とペロリ

さすがアイチョイスの商品!

 

塩焼きそばもカレーうどんも楽々調理

しかも美味しい更に量も満足

もうこれはリピ決定ですね

カレーうどん なかなかスパイシーでしたが、

未就学児のお子さんも食べられる辛さ

そう 大人も子どもも大満足うまい! (顔)

食べ盛りのお子さんには残ったお汁にご飯を投入してカレーおじやも有りかも~

 

 

次回は8/19(月)あしすと村 レンタルルームです

 

次回は ~お豆腐食べ比べ大会~

自然派スタイルのお豆腐とマルツネさんのお豆腐

それぞれ木綿と絹の食べ比べをしませんか?

自然派スタイルのお醤油やシママースのお塩をかけたりして

味比べを楽しんじゃいましょう!

あとは いつも勇気がなくて注文できない焼き肉ライスバーガーや

フローズンヨーグルトもご用意してます

お友達やお子さんと一緒にお越しくださいね~ お待ちしておりますハート

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です