クリスマスしたよ!

明けましておめでとうございます

 

お正月休み 皆さまいかがお過ごしでしたか?

我が家はお正月お休みの年なので、大掃除もおせち作りもせず、ひたすら遊ぶ!お休みを過ごしておりました

 

極めつけは青春18切符を使って大阪日帰りの旅

青春18切符のため、乗れる電車は在来線のみ! 時刻表アプリとにらめっこで楽しんできました

 

10月からブログをお休みしてたので、ここで とど~ん とまとめて!お知らせします

 

まずは10月

テーマは゛わが家のめし友゛ そうカタログに特集されてたものをそのまま マネっこです

 

 

さすがに全部は注文できないので、厳選してこちらのラインナップ

さすが゛めし友゛どれもこれも美味しい

驚きなのが、ごま塩 見た目は普通の黒ゴマなのに食べたらごま塩!! 優しい塩味がお米の甘味を引き出してさすが゛めし友゛です

そして 11月

テーマは゛お菓子パーティー゛

 

 

人気だったのは やっぱりノースカラーズさんのお菓子たち

しっかり甘くてちゃんとお菓子を食べた気分も味わえるけど、無添加

ちょっとでも満足できる品々でした

 

いよいよ12月

テーマはもちろん゛クリスマス゛

クリスマスっぽいけど、定番品ばかり

定番品はいつものごはんだけじゃないのね~と美味しく楽しい時間でした

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です