4月5日にお茶会をしました。

今回は春休みで多くの子供の参加を考えておやつパーティーにしました。わーい (嬉しい顔)

もちろん、子供達は大喜びです。目がハート (顔)

お皿にそれぞれのお菓子をのせてスタート喫茶店

小学生は自分のお皿にいろいろなおやつを乗せるのは早かった。レストランイベント (サーカス)

でも小さい子のために少しづつにしてました。

一番になくなったのは、

小魚チップスです。魚

魚の香りはするのに食べやすく、幼い子もよく食べて大人が食べることもできなかった。わーい (嬉しい顔)

よつ葉ミルクコーヒーは甘くて子供も飲みやすく、おかわりも早く、直ぐになくなりました。喫茶店目がハート (顔)

悲惨だっだのが、チョコパンです。台風

幼い子に持たせて食べたら、喜んで食べましたが、目がハート (顔)

両手、口にチョコがべったりについてとるのに大変でした。泣き顔

大人も子供もにぎやかにお茶会を楽しみました。うまい! (顔)

そして喜ばしいことに、妊婦さんが、無事に出産をして2ヶ月の赤ちゃんを連れての参加になりました。目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

あまりにも小さいので子供達も興味深々で赤ちゃんを見ていました。ひよこ

次回は第一木曜が祝日のため、5月10日の第二木曜にお茶会を開催します。

場所は同じ春日野コミセンでおこないます。わーい (嬉しい顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です