5月10日にお茶会をしました。

ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

5月10日にお茶会をしました。ショートケーキ

今回は、ワッフル機を持参して、ミニクッキング会になりました。レストラン

参加した子供達がお料理をするよと声をかけたら、遊んでいたのに、集まってきました。ウッシッシ (顔)

ホットケーキミックスに卵と牛乳をいれたら、子供達の出番です走る人

お母さんと一生懸命、まぜてくれました台風

生地ができたら、さあ、焼きますexclamation

いつもなら、子供達は、食べていない時は遊んでいますが、

ワッフル機から、離れずにじっと目見ています。

ほど良く、待っていますと、いいにおいがしてきましたうれしい顔

ワッフルの完成です。

フルーツやクリームでぴかぴか (新しい)デコレーションぴかぴか (新しい)

残念なのは、生クリームが買えなくて、豆腐クリームになりました冷や汗 (顔)

子供達は、喜んでやっていました。

完成ですdouble exclamation

ワッフルだけで食べるのも、おいしいけど、
フルーツやクリームもあるので
楽しいお茶会になりましたわーい (嬉しい顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です