10月のSETOCAFEはハロウィンもかねて開催しました♪

こんにちは!
SETO CAFE スタッフのNですわーい (嬉しい顔)

10月のSETO CAFEを開催しました~。
今月はハロウィンも近いので、電子レンジでチン!
で簡単・おいしい冷凍食品をメインに集めてみましたるんるん (音符)

 

リクエストのあったたこ焼きやチャーハン、ケンミンのマーボー春雨。

 

あと前回も大人気でした、ノンカップ麺のミニサイズも♡

たこ焼きはみなさん絶賛!
生姜がちょっと効いているので、小さい子供に食べさせるには嫌がるかも~という意見も。
大人が小腹すいたときには本当にちょうどいい感じでした!

チャーハンやマーボー春雨も人気でした^^
ケンミンのビーフンシリーズ、ほんとおいしいんですよね♡
みなさん、次回買ってみるーと言ってましたムード

 

そしてやはり子供たちには一番人気!
ノンカップ麺!!!(笑)

 

前回は1人前用の大きいサイズでしたが、
ミニサイズだと手軽に食べさせられるからいいね~って。
子供達はおいしすぎてひたすら黙々と食べていました(笑)

 

もちろんお菓子もご用意。
ママさん達は美容も気になるので、ドライナッツが人気でした~♡

 

そして、本日のメインイベント?!
自前で(笑)用意したハロウィングッズを皆さんにつけてもらい、
ちょっぴり仮装してハロウィンも楽しみましたよ揺れるハート
はじめは恥ずかしがってましたが、ごらんのとおり。
楽しそうでしょ??(笑)


子供達そっちのけで写真撮ってます(笑)

 

SETO CAFEではこんな感じでイベントも一緒に楽しんじゃっています♪

またクリスマスにもいろいろ考えていますので、ぜひぜひお気軽にお越しください^^

 

さて11月ですが、会場の諸事情により、第3火曜にさせていただきますm(__)m

★次回開催日★
11月20日㈫ 10:00~12:00

 

お間違えのないよう、お越しくださいませ。
皆様のご参加お待ちしております目がハート (顔)

 

りんごSETO CAFEりんご

毎月第4火曜開催!

場所・・・古民家レンタルスペース&北欧雑貨 ヴァロフオネ様
(瀬戸市幡野町294番地)

車 (RV)駐車場あり。2件となりの昭和食堂様に駐車可能。

 

予約不要、時間内出入り自由(早めにお越しいただくと試食がたくさんございますほっとした顔

マイお皿・お箸・コップをご持参いただくと助かりますぴかぴか (新しい)
使い捨て箸・皿・コップも少しですがご用意しております。

組合員さんも、ご興味ある方も、ぜひぜひお気軽にご参加くださいね!

おもちゃあり・お子様連れ大歓迎♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です