greencafe開催☆

こんにちは😃

昭和区の御器所にて、
9/28(金)に第1回目、
10/26(金)に第2回目のおしゃべりカフェを開催しました!

初めてでどんな感じになるかなぁとドキドキしていましたが、
お子さんと、又、お友達同士で来てくれた方などいらっしゃって、とても嬉しかったです😌
ありがとうございます😊

試食は…

おやつソーセージ、
干し芋、
ミックスナッツ、
小魚スナック、
生どら焼き、
豆乳ドーナツ
などなど。

中でも、豆乳ドーナツや生どら焼きは皆さんに好評でした!

子供達は野菜くだものジュースが好きでたくさん飲んでいました。

次回は、おやつ以外にもお惣菜系も試してみたいなぁと考えています☺️

 

次回日程
 11/26(月)
 10:00〜12:00

★場所
昭和生涯学習センター 2階和室
※駐車場ありますが、早目に埋まってしまうこともあるので、
地下鉄(御器所駅)が良いと思います。晴れ

♪お箸、お皿は少し用意がありますが、マイ箸・皿を持って来ていただくとありがたいです🙇‍♀️
♪もちろん、お子様連れも大歓迎です。

是非、お気軽にお越しください☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です