11月MOOMIN開催しました♪

こんにちは!

寒くなったと思ったら、暖かい日が戻ってきたり、、体調を崩しやすい時期ですね。

 

そんな中でも、今日のおしゃべりひろばには、
元気な子どもたちがたくさん遊びに来てくれました。

 

用意しておいたおもちゃを使って、みんな仲良く遊んでいます。
不思議とケンカも起こらない。月齢も違うけど、みんなおだやかに遊んでいました。

大人は、安心しておしゃべり、食事に夢中。

今日のメニューは、お茶漬け、肉まん、ビーフン、、などなど。
アレルギーのあるお子さんのために、米粉マフィンやフルーツも用意しました。

そのときに私が食べたいものを注文しているので、特にテーマはないですが、
おしゃべりしながらゆっくり食べられる幸せな時間を一緒に楽しみませんか?

 

お一人でも、お子様連れでも、気軽にのぞきに来て下さい

 

次回は、12月26日(水)です。

冬休み中のお子さんも一緒にいかがですか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です