10/14おしゃべり広場みどり開催しました

ドキドキの初回は、おかげさまで大盛況となりました
ご参加くださったみなさま、ありがとうございます

日曜日なので、普段は幼稚園や保育園に行っている子供たちも来てくれました
ひとしきりお菓子を食べ、満足した子供たち。
はじめはよそよそしかったものの、いつの間にか打ち解けてキャッキャ言い合って遊んでました

そんな賑やかな雰囲気の今回、ご用意したのはこちら。

ミカンが美味しい季節がやって来ますね

ハロウィンが近いと言うことで、こちらのチョコも。

パッケージがかわいいです

ドリンク類も各種ご用意しました。

柚子はちみつドリンクが人気でした。
これからはホットが良いですね

次回は12月16日(日)13時10分からです。
日曜日午後の開催ですので、ランチ後のお茶気分でお立ち寄り下さると嬉しいです。

お菓子はもちろん、こちらのドリンクもご用意する予定です。
試してみたい方はぜひどうぞ~

お気軽にご参加下さいませ

徳重地区会館 にてお待ちしてしております

次回開催日
12月16日(日) 13:10~15:00

※午後の開催です。

会場
徳重地区会館 和茶室

・小さなお子さまも安心の畳敷です
・駐車場も有ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です