12月のMOOMIN♪開催しました

こんにちは

寒い日が続きますが、元気にお過ごしでしょうか?

 

12月26日に、尾張旭市宮浦会館で、MOOMINを開催しました。

 

冬休みということで、冬休み中の子どもたちがたくさん集まるかと思いましたが、
体調不良や里帰りなどで、それほど大勢にはなりませんでした。

 

そんな中でも、素敵な時間を過ごしましたるんるん (音符)

寒いので、スープやお茶漬けなど、温かいものをたくさん用意しました。

一番人気は、ミニ即席麺でした

お越しいただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました(^^)

 

写真が苦手の私、いつも美味しそうに撮れていませんたらーっ (汗)&おしゃべりに夢中で写真がないあせあせ (飛び散る汗)
ですが、美味しいものをいっぱい用意してお待ちしています

お一人様でも、お子様連れでも、お気軽にご参加下さい

 

次回MOOMINは、

1月31日(木)

尾張旭市 宮浦会館 2F和室

駐車場有り

10~12時出入り自由

予約不要です。

 

お待ちしていまーすムード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です