12/16おしゃべりひろば みどり 開催しました

寒い日が続きますね。皆さま健やかにお過ごしでしょうか。

12月におしゃべりひろばみどりを開催しました。
前回同様、和やかな雰囲気の中、お弁当におすすめの冷凍食品の事、
子どもへのおやつのあげかた等々おしゃべりを楽しみました。


子どもたちがジュースを並べてくれました。

今回試食したのはこちら。

事前にブログでお知らせした通り、飲む麹ご用意しました。
口コミでみなさん仰っているように、自然な甘味でとても美味しいです!!
その後、自分用に幾つか購入したのは言うまでもありません(*^^*)

参加された方のアイデアで、この飲む麹と花梨エキスとブレンドして
スペシャルドリンクも作ってしまいました。
おしゃべりひろばならではの、贅沢な楽しみ方ですね☆

アマノフーズさんの海藻スープ飲み比べもしてみましたよ。


ポテチ、マドレーヌ、ミックスナッツetc.

渥美さんのオレンジも、今回ご用意しました。
参加された方も驚いていましたが、オレンジでも国産のものが有るんですね。
さすがアイチョイス(^-^)

これからも、楽しくおしゃべりしながら、色んな商品を試して行きたいと思いますo(^o^)o

※次回予告※
2月3日(日)13:10~15:00です。
徳重地区会館 和茶室にてお待ちしております。

♥️苺、いちご、イチゴ♥️


こちらのお菓子をご用意する予定です。

何と!アイチョイスでの取り扱いは一年に一度!!

この機会に是非、お越し下さいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です