1月のMOOMIN♪開催しました

こんにちは‼

まだまだ寒くて乾燥した日が続いていますね。
この日も、インフルエンザや体調不良で、「Moominに行きたいけど行けないー💦」
との連絡を何件か受けました。
(予約不要、出入り自由なのでもちろん連絡なしでOKです)

今回の参加者は少ないかな(>_<)と思っていたところ、
なんとなんと!30名近くの方にご参加いただきました。

こんなに賑やかなMoominは、久しぶりでした‼ 賑やかすぎて、
声を張り上げないと会話ができない💦という(^_^;

生後3ヶ月の赤ちゃん二人が、泣いても気づかないほどでした(^^)

身体にいいものを日頃から摂っている人は、
やっぱりみんな元気なんだなぁ~と実感しました。

 

年齢性別問わず、広い和室で、ゆったりと、美味しいものを食べて、
おしゃべりを楽しむ♪  そんな素敵な時間を一緒に過ごしませんか?

 

次回のMoominは、

2月28日(木)

尾張旭市  宮浦会館2階和室

10~12時(出入り自由)

駐車場多数あり

 

お一人でも、お友達と一緒でも♪

気軽に遊びに来て下さい‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です