Greencafe開催☆

こんにちは😃

昭和区の御器所にて、
1/25(金)おしゃべりカフェを開催しました!

今回は参加者が少なかったのですが、
寒いなか来てくださった方ありがとうございました😊

子供達はおもちゃで仲良く遊んでいました。
また、幼稚園の話など先輩ママさんに聞いたり、
おしゃべりしながら美味しいものを食べ、楽しい時間を過ごせました😆

試食は…

国産野菜のお味噌汁の飲み比べ、

デニッシュパン、

野菜スティックや卯の花クッキーなどのお菓子

などです。

野菜のお味噌汁は、しめじ、ほうれん草、玉ねぎの三種類があり、
寒い日は体も温まり、簡単に作れるので良いなぁと思いました。

参加者さんは旦那さんにも手軽に作れて忙しい時に良いですよ〜と教えてくれました😊

子供さんも上手に飲んでました。

パンはトースターを使わずそのまま試食。
少し固めでしたが、ほんのり甘く、バターの風味も良くリッチな味でした。

子供達は卯の花クッキーがお気に入りになったようで
ほとんど食べ尽くしておりました😆

次回は、まだまだ寒いので温まりそうな試食をご用意出来ればと考えております☺️

お時間ある人はお気軽にお越しください。

次回日程
 2/22(金)
 10:00〜12:00

★場所
昭和生涯学習センター 2階和室
※駐車場ありますが、早目に埋まってしまうこともあるので、
地下鉄(御器所駅)が良いと思います。

♪お箸、お皿は少し用意がありますが、マイ箸・皿を持って来ていただくとありがたいです🙇‍♀️
♪お子様連れも大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です