2月7日にお茶会をしました。

2月になりインフルエンザが流行り、

参加者がかかっていないかと心配しながらの開催になりました。

皆さんの努力で参加者が0人とならず、開催ができました。

今回は、クロテッドのリクエストがあったので、

ドーナツやブレナのパンでのランチ会になりました。

ブレナのほうれん草パン、ごまかぼちゃコロッケ、

ごま味噌チキンにハッシュドポテトなどを挟んでの

サンドイッチをみんなで作りました。

挟む材料をオーブンで焼いて、最後にパンを焼いたら、出来上がりです。

簡単、楽ちん、サンドイッチです。

子供達も好きな具材を挟んで、自分で作るサンドイッチに大喜びです。

また、我が家ではごまかぼちゃコロッケはレンチンなのに、

オーブンで焼いで出してたら、皆さんにびっくりされました。

こちらの方がカリカリで美味しいといわれました。

クロテッドはスコーンで食べると美味しいですが、

予算の関係でドーナツになりました・・・

クリームがとてもドーナツに合い、大人の贅沢なおやつになりました。

来月もお茶会を開催しますから、良ければ参加して頂けると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です