2月のMOOMIN♪

こんにちは‼

暖かくなって過ごしやすくなってきたと思ったら、昨日は雨で肌寒い一日でした雨

風邪なのか花粉なのかよくわからない状態になっていますが、
美味しいものをいっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして、元気に過ごしたいですね‼

 

2月のMoominは、

最近、妊婦さんや授乳中のママ達もよく来てくれるので、喜んでもらえたらと思い、
玄米コーヒーを用意しました♪

どんな味かわからないと、まぁまぁお値段が高い商品は、自分でなかなか買いませんよねボケーっとした顔
それがわいわい気軽に試せるのも、おしゃべりひろばのよいところではないでしょうか黒ハート

「次はこれが試してみたい!」とのリクエストもいただいているので、
用意したいと思っています。

 

 

3月のMoominは、

3月27日(水)   10~12時 出入り自由

尾張旭市 宮浦会館2階 研修室

駐車場あり

こちらに用意もしてありますが、ゴミ削減のため、マイ皿、コップ、箸を
用意していただけると助かります。

 

お待ちしていますレストラン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です