平成最後のSETO CAFE開催しました!

こんにちは!
本日は平成最後の(←言いたいだけ)SETO CAFEを開催しましたわーい (嬉しい顔)

 

 

新生活がスタートの月のせいか、今日は少人数での開催となりました。

 

ぴかぴか (新しい)本日のラインナップぴかぴか (新しい)

北海道小麦プチホットケーキ
鶏ゴボウピラフ
乳酸ドリンク
豆腐百珍 四川風花椒麻婆豆腐
チョコリングパン
黒蜜カステラ
いわし梅煮
無農薬ほど芋(アピオス)
柏餅

 

プチホットケーキは子ども達に大人気♪


お代わりが止まらなくって、どれどれと食べてみましたが、ふわっふわハートたち (複数ハート)
甘さも控えめで、何個でも食べられちゃいそうなおいしさでした!
自然解凍で食べられるのもポイント高い!!

 

大人はいわしの梅煮が評判よかったです^^
白ご飯と合う味付けで、箸休めにもよさそうですムード

そしてアピオス!!
小さいお芋で、栄養価もとっても高いそうです。
どうやって持っていこうか悩みましたが、素揚げして少し塩をまぶしてみました!

そしたら、ピーナッツみたいな香ばしい味になり、
これまたお子様の手が止まらない~~(笑)

 

ビールのおつまみにもよさそうでしたので、また購入したいですぴかぴか (新しい)

 

また、もうすぐ子どもの日ということもあり、柏餅も。

 

 

こちらも冷凍とは思えない!モチモチおいしかったです^^

今日はほんと、ゆった~りした時間の中で、
お越しいただいた方々とのんびりした時間を過ごせました黒ハート
たまにはこういった回もいいものですね目がハート (顔)

 

 

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

 

 

さて、5~7月の予定ですチューリップ

クラブ5月・・・5月28日(火)
かたつむり6月・・・6月25日(火)
蟹座7月・・・7月30日(火)

全て10:00~12:00でするんるん (音符)

 

7月は夏休み期間中の開催となります!

 

予約不要、時間内出入り自由ですので、お気軽に遊びにいらしてくださいねわーい (嬉しい顔)

 

 

りんごSETO CAFEりんご

毎月第4火曜開催!(変動あり)

日程・・・5月28日(火)

時間・・・10:00~12:00

場所・・・古民家レンタルスペース&北欧雑貨 ヴァロフオネ様
(瀬戸市幡野町294番地)

車 (RV)駐車場あり。2件となりの昭和食堂様に駐車可能。

 

予約不要、時間内出入り自由♪(早めにお越しいただくと試食がたくさんございますほっとした顔

マイお皿・お箸・コップをご持参いただくと助かりますぴかぴか (新しい)
使い捨て箸・皿・コップも少しですがご用意しております。

組合員さんも、ご興味ある方も、ぜひぜひお気軽にご参加くださいね!

おもちゃあり・お子様連れ大歓迎♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です