4月4日にお茶会をしました。

春休みになり、私の子供達の参加で始まりました。

子供達に荷物を運んでもらい、準備しました。

今回は、子供が多く参加すると思い、お菓子ばかりのお茶会にしました。

毎回参加して、いろいろと食べられると知っているけど、

いざ、お茶会のお菓子を見たら子供達は大騒ぎ。

それぞれの親が落ち着かせて、手分けしてみんなでくばりました。

小さい子供もがまんしている中で、私の子供が一口食べてしまい、

雷を落としました。

もちろんほかの子供達はきちんと待ちました。

みんなで「いただきます。」

おからのクッキー。3種類の食べ比べは一度にできないので、

皆さんが、喜びました。

それぞれの子供の好き嫌いがわかり、おやつにはこちらにしよう・

あちらにしようと意見が分かれました。

また、大人のおやつとしてさくらもちも用意しましたが、

子供も大喜びで争奪となりました。

ヨーグルトレーズンは中のレーズンが濃厚で、とても美味しかったです。

子供達が多く、にぎやかなお茶会になりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です