5月のい~わひろば開催しました✨

5/16(木)い~わひろば開催しました✨

本日のラインナップは

◯えびしゅうまい

◯鶏ごぼうの豆腐包み天

◯梅じそ焼きつくね

◯野菜入りナゲット

◯豆腐ドーナツ

◯ミニマドレーヌ

◯抹茶カステラ

等を用意しました😳

えびしゅうまいはプリツルで美味しい❤️

豆腐包み天はゴボウの香りがいい!

梅じそ焼きつくねは爽やか

大人味かな?と思ったけど子供も食べてくれました。

野菜入りナゲットは形もハートや星、クマ、花になっててかわいい!
切っても断面がカラフルでお弁当にはもってこい👍

豆腐ドーナツはやさしい甘さ

こんな活動をされてるのにも気付きました。

ミニマドレーヌは一口でパクパク食べられてるけど、
個包装になってるから食べ過ぎ防止になるかな?!

抹茶カステラは想像以上にしっとり😍

 

まだねんねのベビーちゃんに癒されながら、
添加物の話、遺伝子組み換えの話、育児の話、近況について話しました。

大きくなったちびっこも楽しく遊んでくれました。

次回、タイミングが合えばスナックパインが食べたい!

気になる方はぜひご一緒しましょう✨

お待ちしてます!

次回以降の予定は

6/20(木)

7/16(火)←7月はイレギュラーで火曜日です!

場所:岩倉市生涯学習センター 会議室4

時間:10時~12時 時間内出入り自由

🚗駐車場あり(併設駐車場2時間無料)

環境に配慮することを念頭にできるだけ
マイ箸、マイ皿、マイコップ
ご持参にご協力お願いします。

🌸い~わひろば🌸

毎月第3木曜開催予定です

ご参加お待ちしてます🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です