5月のSETO CAFE開催しました♪

こんにちは!

 

5月28日にSETO CAFE開催しました!

 

今回は、「GW明けのママ達にゆっくりしてもらいたい」がテーマ(自分の中でのw)

レンジで温めたらすぐ食べられるたこ焼きや塩焼きそば、
牛肉100%のソーセージ、お子様も安心して食べられるお菓子。

そして、お取り寄せスイーツのじゅわっと半熟たまごカステラも♡

 

 

たこ焼きは、コープオリジナルのものをチョイスしましたが、
味がしっかりしてておいしい!と評判でした黒ハート
塩焼きそばも、具材がたくさん入っていて子供にも食べさせるのにいいね~と。

 

そしてメインの半熟たまごカステラは、ナイフで切れないくらいトロっトロ!!
卵焼き食べてるみたい~♪とみなさんビックリしていました^^

 

ご出産され、1か月経った初めての外出にSETO CAFEを選んでお越しいただいたり、
お仕事退職されてまたきたよ~って顔出してくださったり。
もうすぐ育休あけるので~とこれまた顔出してくださる方もいて。

 

たくさんの方がSETO CAFEを楽しみにしてくださりうれしいです!
6月も梅雨に入りそうですが、
気分は晴れるようなラインナップで皆様をお迎えしていきますねぴかぴか (新しい)

 

<今後の予定>

かたつむり6月・・・6月25日(火)
蟹座7月・・・7月30日(火)

全て10:00~12:00でするんるん (音符)

 

7月は夏休み期間中の開催となります!

 

初めての方も、これからアイチョイス入ろうかな~と考えていらっしゃる方も、
ぜひお気軽にお越しくださいね♡

 

 

 

りんごSETO CAFEりんご

毎月第4火曜開催!(変動あり)

日程・・・6月25日(火)

時間・・・10:00~12:00

場所・・・古民家レンタルスペース&北欧雑貨 ヴァロフオネ様
(瀬戸市幡野町294番地)

車 (RV)駐車場あり。2件となりの昭和食堂様に駐車可能。

 

予約不要、時間内出入り自由(早めにお越しいただくと試食がたくさんございますほっとした顔

マイお皿・お箸・コップをご持参いただくと助かりますぴかぴか (新しい)
使い捨て箸・皿・コップも少しですがご用意しております。

組合員さんも、ご興味ある方も、ぜひぜひお気軽にご参加くださいね!

おもちゃあり・お子様連れ大歓迎♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です