大人気企画『ヨガでリラックス』を開催しました!

2015年6月26日(金) ウィルあいち フィットネススタジオ
あいちゃんクラブexclamation『ヨガでリラックス』ぴかぴか(新しい)  
毎年好評のヨガ企画!
現在300名を超える生徒さんにご指導されている
大人気講師ひらめき高木文美先生ハートたち(複数ハート)をお迎えして
20名(託児14名)で行われましたexclamation
IMG_0256.JPG

ぴかぴか(新しい)ヨガのエキスパート 高木文美先生ぴかぴか(新しい)
IMG_0263.JPG
晴れヨガで日頃の疲れをとりましょうexclamation
IMG_0251.JPG
プレゼントアンケートからプレゼント
かわいい託児付きで久しぶりに自分の為に時間を使ったな~と思えました。
ヨガの内容も少しキツいと感じるところもあり、とても刺激的でした。
帰り道、10キロの息子を抱っこしていても体の軽さを感じる事ができました。
また託児付きの体を動かせる企画があったら参加したいです。
かわいいヨガでリラックス、参加させて頂いてとても充実した時間が過ごせました。
ヨガをずっとしたいと思っていても、子ども連れでは集中できず、平日託児しながら
参加できてとてもよかったです。
講師の先生もとてもステキな方で、説明もわかりやすく楽しく参加させていただきました。
参加した人どうしで話せる時間があったら、もっとよかったかなとも思いました。
全体的には大満足でまた参加したいです。
かわいい初めてヨガにチャレンジしてみました。
体にいいと聞いていたので念願が叶った感じでとても大満足できました。
先生は一人一人に声をかけて下さり、わかりやすく指導していただき豊富な経験や知識を参加者に
伝えてあげようという方で感動してしまいました。
短時間の中で先生の素晴らしい人柄を感じられ気持ちも明るく前向きになれました。
簡単なプリントでもあればポーズや言葉のおさらいになるし、書き留めておけたのにもったいなかったです。
今回こんなに素晴らしい先生と出会えたことは スタッフのお知り合いだったからと聞いて、スタッフの方にも
とても感謝したいと思います。ありがとうございました。
みなさんに喜んでいただき、あいちゃんクラブのメンバー一同感激ですexclamation
髙木先生はヨガのエキスパートでありながら、柔らかい雰囲気の優しい先生です。
なお且つヨガのおかげでいつまでも変わりない美貌をキープされている美魔女です(笑)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
このブログのみなさんの感想も楽しみにしていただいていますぴかぴか(新しい)
黒ハートあいちゃんクラブの講座は全てこの先生は素晴らしいので、あいちゃんクラブのスタッフや皆さんにぜひご紹介したい!と思う方々にお願いをしています。
先生方はあいちゃんクラブのメンバーがボランティアで子育て中のママ達の応援をしたいという趣旨にご賛同頂き、気持ち良く引き受けて下さっていますハートたち(複数ハート)
また、参加者のみなさんと一緒にその空間を作り上げていくので、
みなさんのパワーで毎回素敵な講座になっているのも感謝ですexclamation
同じ組合員同士で楽しく交流していきたいと願って日々活動していますexclamation×2
今後も「あいちゃんクラブ」は、色んな企画を実施する予定です。
ぜひご参加くださいねわーい(嬉しい顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です